NEWS

08.052021

アニメイト大阪日本橋にてBlu-ray Disc Box Standard Edition発売記念スペシャルトークイベント開催決定!

Fate/Apocrypha Blu-ray Disc Box Standard Editionの発売を記念して、スペシャルトークイベントの開催が決定! 

○日時:2021年9月19日(日) 開場 16:00/開演 17:00
○場所:アニメイト大阪日本橋
○内容:アストルフォ役・大久保瑠美さん&アキレウス役・古川慎さん トークイベント

☆イベント参加方法:
下記対象商品を、全国アニメイト(通販を含む)にてご予約(全額内金)いただいたお客様に、イベント応募用紙をお渡しいたします。
※内金は現金のみの受付となります。クレジットカード、アニメイトポイントはご利用できません。
 
【対象商品】
2021年10月27日(水)発売
Fate/Apocrypha Blu-ray Disc Box Standard Edition
<ANSX-15911~15915> 税込29,700円
○応募用紙配布店舗
全国アニメイト・アニメイト通販
〇応募用紙配布開始日
2021年8月5日(木)開店時~

【申込方法】
応募用紙に記載されている申し込み期間内に「CLUB animate」内「イベント申込・アンケート」の受付専用ページよりお申込みください。
抽選完了後、抽選結果は「イベント申込・アンケート」内『申込・回答履歴』よりご確認いただけます。
※抽選が完了していないイベントは申込日時のみの表示となります。
※抽選が完了したイベントのみ「当選・落選」が表示されます。
※抽選完了後、応募締切日時点でのご登録(ログイン用)メールアドレス宛に通知メールを送信いたしますが、メール内に当落については記載されません。必ず、CLUB animateまたはアニメイトアプリよりご確認ください。
※通知メールは[ @club-animate.jp ]ドメインからお送りいたします。ドメイン指定をされている際は解除の設定をお願いいたします。
※応募時にご登録いただいた個人情報(お名前や住所など)と、お持ちの身分証明書の表記が異なる場合、入場をお断りさせていただく場合がございます。必ず、ご応募前にCLUBanimateにご登録のお名前・ご住所などをご確認いただきますようお願いいたします。
※申し込み受付には「CLUB animate」への登録が必要となります(登録は無料です)。
※申し込みはPC・携帯電話からご利用いただけます。ログインしましたら、案内に従ってお申込みください。
※申し込み内容の変更・取り消しは一切お受けできませんのでご注意ください。
※アニメイトカードをお持ちで無い方、WEB環境が整っていない方は、お手数ですが購入店舗へお問い合わせください。
★こちらのイベントは CLUB animate からのご応募のみとなります。
 https://www.club-animate.jp/

【申込期間】
2021年8月5日(木)~2021年8月30日(月) 23:59
【当選通知】
2021年9月上旬頃予定
【当選結果の連絡方法】
クラブアニメイト内『申込・回答履歴』


◆お問い合わせ
各対象店舗までお願いいたします。
アニメイト全国店舗一覧はこちら

【感染拡大防止対策へのご協力のお願い】
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、下記をご確認・ご了承いただいた上でご応募いただけますようお願い申し上げます。

※イベントにご参加の際は、マスクをご持参の上ご着用、消毒液による手指消毒、入場前の検温の実施にご協力をお願いいたします。
検温の結果、37.5℃以上を2度計測されたお客様は、イベントへの参加をお断りさせていただきますので予めご了承ください。
マスクの着用をお願いしておりますが、入場時のご本人確認の際は、一時的にマスクの取り外しをお願いする場合がございます。
※会場内では常時マスクの着用をお願いします。マスクを着用されていないお客様のご入場はお断りさせていただきます。
また、入場後にマスクを着用されておらず、マスク着用にご協力いただけない場合、ご退場をお願いする場合がございます。
※酒気帯び、発熱やマスク未着用等、スタッフの判断により入場をお断りさせていただいた場合、
および会場内でマスク着用等のスタッフからのお願いにご協力いただけずご退場いただいた場合も商品代金の返金は行いません。
また、ご来場の際にかかったその他の費用(交通費・宿泊費等)のご補填はいたしかねます。
※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、イベントへのご参加をお控えいただけますようお願いいたします。
※当日体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理なさらぬようお願いいたします。
※ご自分の身近に新型コロナ感染症の方、または感染の疑いがある方がいらっしゃる場合は、下記厚生労働省公式HPを御確認の上、ご対応をお願いいたします。
 https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/newpage_00009.html
※入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していないお客様のご参加はご遠慮いただきますようお願いいたします。
※咳エチケットをお守りください。咳・くしゃみなどの症状が出る場合は、イベントへのご参加をお控えいただく、またはご退出のお願いをさせていただく場合がございます。
※こまめな手洗い・手指の消毒をお願いします。入場口にアルコール消毒液を設置いたします。お客様のご入場時には、スタッフよりお声がけさせていただき、手のひらに消毒液を吹きかけて手指の消毒を行っていただきます。
※お客様同士の距離を1m以上を目安に確保いただき、スタッフの誘導に沿った整列や入退場にご協力ください。
※祝い花・プレゼント・ファンレター・楽屋花はお預かりできません。
※密集を避ける為、集合時間等を分けてご案内させていただく場合がございます。
※会場内での会話や、お客様同士の接触はできるだけお控えくださいますようお願いいたします。
※公演中、ご気分がすぐれない場合は、速やかにお近くのスタッフまでお声掛けください。
※会場周辺での出待ち・入待ちはお断りいたします。ご来場の際は、指定のお時間に合わせてお越しいただけますようお願いいたします。
※感染予防・拡散防止のため、運営スタッフはマスク・手袋等を着用してご案内、ならびに受付や舞台上に防護シート等を設置させていただく場合がございます。
※その他、当日の状況により、お客様、出演者、スタッフ等の安全確保のため、様々な制約やご協力をお願いする場合がございます。ご了承の程、お願い申し上げます。
※今般の新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に当たって、国の機関等からイベント参加者の情報提供要請があった場合、または、お客様やスタッフに感染者が発生した場合など、必要に応じて、ご応募の際に登録いただいたお客様の情報や会場内の座席番号等を保健所等の公的機関へ提供する場合がございます。
※今後の状況次第では、イベントの内容変更、もしくは中止・延期になる可能性もございますので予めご了承ください。