NEWS

10.082017

【INFO】Fate/Apocrypha全国巡回型物販イベントが開催決定!

10月14日から、全国巡回型の物販イベントが開催決定!
「Fate/Apocrypha」を中心にFateシリーズのグッズを一気に集約。
本イベント初出しのグッズもご用意しております。イベントのシンボルとなるのは空中庭園!
他にもサーヴァント達の等身大スタンディやフォトスポットなど見どころも盛りだくさん!是非足をお運びください。
 
【物販スペース変更のお知らせ】
10月14日(土)から開始するFate/Apocrypha ~Traveling Garden~inイオンモール福岡の物販スペースですが、
諸事情により場所が変更となります。
【変更前】ウエストコート→【変更後】イーストコート
お客様にはご迷惑おかけして申し訳ありませんが、何卒宜しくお願いいたします。

■催事名
Fate/Apocrypha ~Traveling Garden~
■期間
10/14(土)~10/20(金)イオンモール福岡イーストコート
10/28(土)~11/2  (木)イオンモール成田ガーデンコート
11/11(土)~11/19(日)イオンレイクタウンkaze 時の広場
11/27(月)~12/3  (日)イオンモール神戸北さざんかコート
※以降、順次開催予定。詳細は追ってお知らせします。

■営業時間
各店舗の営業時間に準じます

■商品ラインナップ
順次公開予定
※詳細はCr-SHOP公式Twitter(@Cromea_SHOP)アカウントをご覧ください。

■その他
●販売について
・領収書は発行致しませんのでご了承ください。
・当日、より多くのお客様にお買い求めいただくために購入制限数を設けさせて頂く場合がございます。
・予告なく、ご購入制限数の変更・販売中止とさせて頂く場合がございます。
・混雑状況によりお並び頂いても購入できない可能性がございます。
・各日取り置きは致しませんので、商品は無くなり次第終了となります。
・レジ通過後の返品・返金・交換等はご対応できません。
購入したその場にて商品、釣銭のご確認いただきますようお願い申し上げます。
・不良品の交換対応は当日お買い上げいただいた会場でのみ対応させていただきます。
・不良品以外の返品・交換は対応できかねますのでご了承ください。
・周囲の方のご迷惑になるような行為はご遠慮下さい。
・徹夜行為は近隣施設や他のお客様へのご迷惑、およびトラブルの元にもなりますので、
会場内・会場付近、徹夜での購入待機は【禁止】とさせていただきます。
・販売状況により、商品が売り切れとなる可能性もございます。予めご了承下さい。
・転売目的でのご利用は固くお断り致します。
・会場内、及び会場付近でのトレーディング行為は禁止とさせて頂きます。
・混雑状況により時間指定のご入店整理券を配布させていただきます。
※ご入店状況により整理券をお持ちでなくてもご入店頂ける、フリーのご入店に変更させて頂く場合がございます。

●ご入店整理券配布期間
期間中ご入店待ちの列が一定数を超えた場合、整理券配布を行います。
 
●ご入店整理券配布時間
お客様にお並び頂く待機導線の収容人数を超えた時点で配布開始。
※配布終了は、配布規定枚数終了、もしくはご入店整理券の時間が実際のご利用時間に追いついた場合。
 
●ご入店整理券配布方法
・ご入店整理券は、ご本人様一人につき1枚配布いたします。
・お並びの先頭の方から順番にご入店整理券を配布いたします。
・ご入店時間の目安、及びご入店案内につきましてはSHOP入り口にて掲示しております。
・ご入店整理券はご入店の為の整理券であり、商品のご購入をお約束するものではございません。
商品が完売した場合、ご入店整理券のお時間にご入店していただいてもご購入できませんので、
あらかじめご了承ください。

●整列諸注意
※列の途中で、お連れの方との合流はできません。
※途中で列を抜けられた場合は、お並び直しとなります。混雑状況により、入場整理券なしに入場可能な場合もあります混雑状況により、入場整理券なしに入場可能な場合もあります混雑状況により、入場整理券なしに入場可能な場合もあります

<注意事項>
※ご入店整理券は、限りがあります。配布を終了、中断している場合がございます。
※ご入店整理券は、当日限り有効とさせていただきます。
※整理券面記載の注意事項を必ずお読みください。
※ご入店整理券はいかなる理由に関しましても再発行できません。
※整理券の譲渡、転売行為は禁止とさせていただきます。
※不正に取得した「整理券」でのご利用はお断りいたします。
※同時に複数枚の「整理券」を所持することはご遠慮ください。
※ご退店後の再入店はできません(※入店制限を実施している場合)
※予告無く、ご入店およびご入店整理券配布のご案内方法、ルール等を変更する場合がございますので、
あらかじめご了承ください。
※前日からの場所取りや、列整理前の並び行為は近隣の迷惑ともなりますので、禁止とさせていただきます。